ゴルフレッスンに通っています!

こんにちは、孝明です!いやぁ、もう梅雨明けそうですし、本格的な夏到来といった感じですが、この時期のゴルフはキツイ・・・。汗ダラダラになりますからね。

アーリーバードならなんとかプレイできますが、日中のあの日差しの中でプレイするのはしんどいです。実は・・・、私、ゴルフレッスンに通うことにしました^^

もう上手くなるには行くしかないんです。これで上手くなったら、またコースに出たいと思います。あっ、私が通っているところは川崎にあるゴルフレッスンです。

こちらのサイト→「http://www.xn--uckk3a1e7eh5c2431dhsbvk.com/」で紹介されていた中から選んでみました。

私がゴルフレッスンを受けているところは、実際に先生も教えるのが上手で、最近ですが、なんとなく感覚を掴んできました。そして前から約束していた8月5日に、神奈川県秦野市にある大秦野カントリークラブに友達と行ってきます。

大秦野カントリークラブはほぼ全コースと言っていいほど、私の苦手とするバンカーがグリーン周りにあります。ここで私の実力を試してきたいと思います。

そのためにも、しっかりレッスンを受けておかないとな。あと、グリップが悪くなってきたので、この辺も換えて万全な体制で挑むつもりです!

とりあえず、今週の休みに、高津区千年にある「ゴルフパートナー ヴィクトリアゴルフ川崎野川店」へ行ってこようと思っています

まあ、ここまで意気込んでも、実際にコースに出ると違うんですけどね…(汗)

大崩したとしても、今回の課題はバンカーショットなのでそこだけ結果が出ればOKとします(笑)目標は80台を目標に今回も頑張ってきます!それでは、今日はこの辺で!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク